Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年12月17日日曜日

愛媛ボウリング競技会

2017.12.10(日)
松山中央ボウル
今年最後の競技会です、アスリート1名とコーチ1名で参加して来ました。
防予フェリーで柳井港を7:05に出航しました












二時間半して三津浜港に着きました












ボウリング会場












入場行進のため整列













山口選手団一人












山口と徳島10人と愛媛選手団です












選手宣誓













準備体操













投球1













投球2













投球3













昼食の弁当













食事風景1













食事風景2













成績表





















表彰式1













表彰式2













集合写真













集合写真アップ













参加賞、おみやげです













大島大橋の下を通過













このフェリーで柳井港に無事に着きました













おまけ
通常プログラムも予定通り行いました














0 件のコメント:

コメントを投稿