Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年11月6日月曜日

バスケットボールプログラム

2017年 第4回スペシャルオリンピックス日本・福岡
夏季地区大会・11月3日(金・祝日)~4日(土)
(宗像市・グローバルアリーナ)
開 会 式
体育館の外で出番を待つアスリートとコーチ🙋🙌🙆
 午前中には、宗像大社にて採火式が行われた。


1日目は予選が行われました。(応援が一生懸命で画像がありません。)
 
2日目 am6:20 朝食会場へ
後姿がなんとも頼もしい 🙆

 VS 鹿児島
 個人技能競技・決勝  N君
 個人技能競技・決勝 Rさん
 VS 福岡B
💛  腕を組んでかっこいい~ 💛
SON山口のお世話をして下さったボランティアの
折出さん・左(ソニー生命)、前日は伊藤さん(ソニー生命)
ありがとうございました 🙋
 
個人技能競技 N君 金メダル!
個人技能競技 Rさん 銀メダル!
 チーム競技 銅メダル!
 バスケットボール閉会式
山口・鹿児島・福岡・福岡B
SON福岡 夏季地区大会 総合閉会式
SON山口は、3名のアスリートさんが代表で出ました。 
みんなで人文字を作ろう!
S O N

アスリート10名・コーチ2名・ファミリー9名で
参加した福岡地区大会でした。
他チームとの交流もできた大会になりました。
 
今月22日からイタリアで行われる、知的障がい者バスケットボール
国際大会に、交流があった鹿児島の奈良崎誠君が出場します。
SON山口も応援しています。楽しんで来て下さいね。🙌
 


0 件のコメント:

コメントを投稿