Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年11月10日金曜日

2017年第4回スペシャルオリンピックス日本・福岡 夏季地区大会

2017年第4回スペシャルオリンピックス日本・福岡

 夏季地区大会が11月4日(土)に春日市総合スポーツセンターで開催されました。
 卓球競技にはアスリートが福岡から23名、熊本から9名、山口からの9名を合わせた41名が参加し、11のリーグ戦に分かれて競い合いました。 SON山口からは、アスリートの他に、コーチ3名と応援団8名を加えた計20名で参加しました。競技の成績は、1位2人、2位3人、3位2人、4位2人でした。

ナカノワークの中型バスで
朝6時に阿知須を出発
古賀SAで休憩を入れながら

とても広い車内でゆったりです
開会式です、山口のオレンジは映えますね!
山口選手団の皆さんです
リーグ戦が始まりました


レクリエーションでダブルスを楽しんでます

表彰式その1

表彰式その2
表彰式その3 バンザイ
この写真の笑顔が最高!
最後に全員で集合写真を…とても楽しい大会でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿