Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年9月11日月曜日

ボッチャプログラム0910


夾竹桃が盛りを迎えています!
日頃、利用している障がい者スポーツセンターが使えない為、
青年の家の体育館を利用しています。

1年前にボッチャ大会をした場所で懐かしい感じがしますね!
https://www.youtube.com/watch?v=FgIGPt9Kwwc



今日は前期プログラム最終日です!



全員で準備体操のあと、


すぐさまチーム分けをして、2コートで試合をします!


ボッチャゲームの最中、体育館の隅で何やら声が・・・



今日もフライングディスクの準備がしてありますよ!?
早速2人づつで練習開始です!





最後に的に向かって何回ディスクが入るか挑戦です!





 すべてのプログラムが終わって修了式。

 どのアスリートも神妙に受け取っています!

 頑張ってくださいね!

隣の運動場ではサッカーの練習でした!
9月の残暑が残る1日でしたが、無事にプログラム終了です。
9/23のフライングディスクのコーチクリニックのあと、
10月からはボッチャプログラムからフライングディスクプログラムに衣替えです!

0 件のコメント:

コメントを投稿