Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年8月6日日曜日

アスリート委員会主催 SL旅行

新山口駅から、
SLやまぐち号に乗って
津和野まで~(*^^*)♪
7月30日㈰





出発~SL🚃




嬉しそう~(*^^*)♪



長門峡駅で座席の交代です。








津和野
 



よっ(^^)/
車で先に到着のファミリーの迎えに~












津和野で自由行動についてのお話し! 







暑かったからか~💦💦
ここから帰りまでの写真がありません(◎_◎;)




津和野駅から、帰り~SL🚃

帰りのSL車中


お母さんと一緒で~(*^^)v


帰りはSL🚃に乗れて嬉しそうなファミリー


新しく参加で楽しかった~♪


 新山口に着きました!
下車です。




元気に帰って来ました🌻

📷写真ファミリTさんが撮影です。
津和野までの行きは、
下関ファミリーKさんの車🚙に乗せてもらって移動でした。
Kさん、ありがとうございました。
帰りはSLに乗れたようです。

ファミリーの方は、行きと帰りとで交代で乗車で、
津和野まで車で移動のファミリーもおられて、
一人で参加のアスリートと共に行動されたファミリーも、
皆さん、お陰様でSL旅行は無事に終了しました。
暑い中お疲れ様でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿