Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年8月27日日曜日

菊川地区水泳プログラム0820


暑い夏が続いています。今日は下関で馬関まつりです!


10時、菊川温泉プールにアスリートたちが集まりました!
お祭りの影響か、プールは少なめで助かります!




今日のカメラマンはいつもコーチして下さるK先生で、
用事で参加できないところ、見学で撮影撮影です!


準備体操のあと、水を浴びて水中ウオーキングでアップです!
全員入りますが、ジュニアアスリートたちは大はしゃぎ!?

さっそく顔をつけたり・・・


腕かきも上手になっていますね!


さ~ここから、Kコーチならではの笑顔のベストショット連写です!!









今日もあっという間のプログラムでした!
まもなく夏休みも終わります。アスリートの皆さんも
早く寝て、休養をしっかりとってくださいね。
次回は9/3です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿