Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年7月17日月曜日

菊川地区水泳プログラム0716


盛夏を迎えています。
10時、夏休み直前の菊川温泉プールはたくさんの子供たちで
にぎわっています。


今日もたくさんのアスリートたちが集まりました。


1コースで満員状態ですが、みんなで順番に練習します!


前回ゴーグルをつけたがらなかったジュニアアスリートも
水中に顔をつけることができました!?

子供用の浅いプールと通常のプールと一般の泳ぐプールに分かれて練習します!


プールの中は泣き声や笑い声であふれています!


運営ボランティアの皆さんがしっかりとサポートしてくださいます。


本日のプログラムの記録をつけるコーチたちも忙しいです。


すっかり疲れて、眠ってしまいましたよ(。。)


10/22の水泳競技会の案内も配布されました!!

最後はみんなでお礼の挨拶をして帰ります。
次回は8/6です。熱中症に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿