Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年7月2日日曜日

菊川地区水泳プログラム0702


7月になって、梅雨の一休みは暑さ全開で9:00の気温30度!!
すっかり晴れ渡った道端にねむの木の花が咲いています!


今日も菊川温泉プールにアスリートが集まります!
おお~たくさんのアスリートが集まっていますよ!!


いつものように、ACのYコーチがみんなと一緒にプログラムします。
バタ足して、け伸びして…


足プールでは2人のジュニアアスリートを2人のコーチでみています!
HCからのお願いで、いつもは一緒のファミリーコーチにはボランティアとして
他のアスリートの方にいってもらい、親子で別々のプログラムです!
親と離れたジュニアアスリートはだんだんコーチに合わせてきます。



一方で、他のアスリートたちも元気いっぱいで、今日は背泳ぎ体験もしてますよ!


コーチ陣が多いので、みんなに目が届きますね!
あっという間に、プログラムも終わります。

ジュニアアスリートのファミリーには、コーチも見守っているので、
ゆっくりと待ってあげてくださいね。頑張った後、
しっかり抱きしめてあげてくださいねと伝えました。

次回は/716もう夏休み前です!

0 件のコメント:

コメントを投稿