Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年6月12日月曜日

試合申し込み~ボッチャプログラム0611


梅雨になり、アジサイの季節になりました!
6月のボッチャプログラムで、アスリートたちが集まります!!


今日も下関障碍者スポーツセンターのスタッフの皆さんに、
「よろしくおねがいします」全員で挨拶をして始まります。


いつものようにラジオ体操していると、体育館奥のコートでボッチャ!?


今日は下関障碍者スポーツセンターの指導を受けに、
豊浦育成会の皆さんがきていました!!

早速コーチが走って、ご挨拶をして、一緒に試合をしませんか?と声をかけると、
『喜んで!!』との返事でしたか!



 3コートでスペシャルオリンピックスチーム
対豊浦育成会チームとの試合開始です!

 初めて会うアスリートたちが緊張して、
実戦練習です!
 熱戦が続きますね・・・

11時豊浦育成会の皆さんの帰る時には、みんなでお見送りです!!
「今日は有難うございました」



とその時・・・・


11時から12時まで、「みんなの家」の皆さんが練習に来られました!


2面のコートを使って練習試合です!ランプㇲを使ってのコートもありますね!


各コートでスペシャルオリンピックスチーム対みんなの家チームで2ゲームします!
12時、練習試合が終わり、みんなの家の皆さんにお礼の挨拶です!
「一緒に練習してくれて、ありがとうございます」

体育館のモップ掛けも終わって今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました!



『負けて残念です!!』


来週6/18のボッチャ大会に向けて、良い練習試合ができました!
豊浦育成会チームの皆さん、みんなの家チームの皆さん、有難うございます!
下関市障がい者スポーツセンターの皆さんよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿