Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年6月4日日曜日

ジュニアアスリートプログラム開始!~菊川地区水泳プログラム0604~また新規アスリート見学~


パイナップルがはえていました!?
6月になり昼間はとても暑くなってきました!


天候が良くなると同時に、菊川温泉プールにアスリート、ファミリー、ボランティアコーチが30名近く集まっています!


今日もヘッドコーチが運営と新規アスリート希望者に対応するために
山口地区から参加してくださるYコーチにお願いして、女性のTコーチ&Oコーチ、
アシスタントコーチの男性のYコーチ・女性のHコーチ・Yコーチにお任せして
プログラムをいつものように進めています!


またまた6歳の新アスリート希望のハル君です!
話をしている間も待ちきれないので、体験で一緒にプールに入りました!

そのあとお母さんにミニゼネラルオリエンテーションをします!

アスリートが落ちつかないので、同年齢のジュニアアスリートたちを集めて、
別プログラムを実施します!


キラリンピック水泳競技会が終わって、自信をもったアスリートたちは、どんどん泳いでいます!


今日は運営ボランティアが1人で頑張っているので、ファミリーも応援です!


今日も無事に終わることができました!コーチの皆さんに感謝です!
「ありがとうございました!」と元気に、ご挨拶できましたね!



最後にキラリンピック水泳競技会の障がい者国体選考会に参加したK君がメダルを披露してくれました!
次回の菊川水泳プログラムは6/18です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿