Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年5月16日火曜日

5月第2日曜日~母の日~ボッチャプログラム0514


5月の第2日曜日は母の日です!
今日はボッチャプログラムやキラリンピック陸上競技会、フライングディスク競技会、SON山口自転車競技会と行事が目白押しです。


今回も、SON山口へ収益の一部を寄付してくださる株式会社ライフネット様の「母の日ギフト」が届いています。バスケットプログラムのコーチはじめ、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。


さて下関市障がい者スポーツセンターにはボッチャプログラムの仲間が集まりました!



今日はヘッドコーチがお休み、また他の競技会に参加のアスリートは欠席ですけど、それぞれの場所でがんばりましょう!!


室温は20度で温かいのですが柔軟体操やストレッチは十分にします。
関節の可動域を広げ、全身がリラックスした状態で競技開始です!


アスリート&コーチ混成チームで3チームで総当たり戦です!


1試合3エンド方式で、来る下関市ボッチャ大会に備えます!


最後に登録チーム名の相談です!どんな名前になるのでしょうか?

次回は6/11、もしかすると他団体との練習試合になりかもしれませんよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿