Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年4月10日月曜日

ALPs.

今日はサンキューパーティーでした。

参加アスリートが一人増えたので、

歓迎会も兼ねて。。。





ヘッドコーチの三隅さんと
アスリート6人、ファミリー7人で
まずは先にお弁当を食べて(´~`)












その後は、
アスリートから一人ずつが挨拶など、
ファミリーからは三隅コーチにお礼などで、
最後に三隅コーチから
アスリートの様子やファミリーへの
お話などしていただきました。


ファミリーマネージャーのAさんからお土産を
他のファミリーからもお菓子やコーヒーなどを
いただきました。
みんなでおしゃべりしながら美味しくいただきましたよ。




🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸




今年もアスリート委員会の行事など
沢山ありますよ。




アスリートは勿論ですが、
ファミリーやボランティアさん、他のコーチの方々も
沢山の参加をお待ちしていますよ。






帰り道に寄った所でをパチリ📷☆ミ


来年のサンキューパーティーは、
お花見しながらお弁当を食べるのもいいかも~ですね


最後ファミリーマネージャーAさん、Nさん、
サンキューパーティーのお弁当の手配から
当日の準備などお世話していただき
本当にありがとうございましたm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿