Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年3月12日日曜日

第34回ボウリングプログラム サンキューパーティについて

 平成28年度後期ボウリングプログラムの最後のプログラム、3月12日にサンキューパーティを開催しました。

ゲーム前にレーンに新しいワックスが
いよいよゲームです
  アスリート12名とコーチ3名、ファミリー5名でボウリング2ゲームを競いました。今回は、アスリートに一位を持って行かれました。2ゲームで300点を超えたのは、そのアスリート1名でした。日頃、アスリートを応援しているファミリーもこの日はアスリートに交じって、プレーヤーとしてボウリングに取り組みました。ファミリーの一位は、急遽参加となったお父さんファミリーでした。
修了書をコーチからもらいます
ゲーム後、34回目のボウリングプログラムの修了証をアスリート一人一人が受け取りました。4月からの平成29年度のプログラムにも元気で参加してほしいと思います。参加されたアスリート、コーチ、ファミリーのみなさんお疲れ様でした。
コーチにささやかなプレゼントです

0 件のコメント:

コメントを投稿