Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年2月19日日曜日

菊川水泳プログラム0219


萩では椿まつりが始まっています。先週は春一番があり、春の訪れが早いようです。

13時、菊川温泉プールにアスリートたちが集まりました!
今日はコーチがたくさん来てくださって幸せます。


和気あいあいとした中、しっかり泳ぎこみ練習があります。
途中で力がおちるアスリートにもしっかり目が届いています。

25M4本してから、50M2本とメニューが伝えられます。
5月のキラリンピックに参加したいアスリートは種目を決めて練習です。


頑張ったアスリートたちと一人一人握手やハイタッチ!


ヤングアスリートはプール練習中につかれて寝てしまいましたが、すぐ復活!?


応援してくださる運営ボランティアのお姉さんたちに「彼氏いますか?」と
話しかけるアスリートも・・・

今日は日頃来てくださるボランティアの皆さんがお休みでしたが、
菊水会から応援に来ていただきました。

アスリートは声に出しては言いませんが、一緒に参加しているときは本当に嬉しそうです。お休みの時はじっと待っています。
いつも気にかけて下さり、応援してくださるボランティアの皆さんに感謝しています。

次回は3月5日(日)13時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿