Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年2月12日日曜日

ボッチャプログラム0212


週末から寒波の中で、ボッチャプログラムです!
キンカンの実に雪が積もっていますよ!


下関障碍者スポーツセンターの体育館も寒そうです(><)


寒い中、アスリート全員そろいましたね(^^)/


体操はアスリートも率先して前に立ちます!!
ランニングや体操で体を温め、ボールタッチです!

 今日はアスリートの他にパートナーも参加で、にぎやかです。パフォーマンスもあがって
4チームに分かれ、2コートでゲームをしました。みんな上達してかなりの接戦です!?

最後のクールダウンで体操の後、ヘッドコーチから何やら集合が・・・

 みんなに次回の後期最後のプログラムについての説明です!?

むむむ・・・なんじゃこれ?とアスリートたち!

 
コーチから、バレンタインのちょこっとプレゼントです>

サプライズで、パートナーからもプレゼント!!


体育館のモップ掛けも終わって、

お土産いっぱいのアスリートたち、最後も全員でご挨拶します「有難うございました」

次回は3月12日、何が起きますかしら。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿