Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年12月26日月曜日

ボッチャプログラム1225/第2部~クリスマスパーティー


ボッチャプログラムが終わって、勝山公民館につくと、アスリートたちは満面の笑顔です!


なぜって、ボッチャにいなかったヘッドコーチ&ファミリーコーチが大忙し!?
アスリートは嬉しいやら楽しいやら・・・


たくさんのごちそうが並んでいます!?
お食事の準備ができる前に・・・


アスリート全員自分のオリジナルケーキ作りの時間です!




自分の好きな くだものや・・・


自分の思いとおりのトッピングで・・・


シンプルが好きなアスリートも・・・


かわいいケーキはさすが女の子ならでは・・・



スノーマン&ストロベリーケーキの出来上がり?・・・


上手にできたので思わずピース・・・


お母さんのために作りました・・・


さあ~お料理ができました!!


ヘッドコーチからアスリートの前の松ぼっくりツリーのプレゼント!

「だいおうまつ」だそうですよ!?



お食事が終わって・・・スペシャル・サンタ登場です?


女の子からプレゼント!?




アスリートの皆さん目をつぶってプレゼントを選んでくださいね?


何がでてくるかな?


うれしさがかくせませんね?


さて残りがだんだんと少なくなってきて・・・


最後はコーチのYさんに・・・

アスリート&パートナー全員に配られてプレゼント無事に終了、と思ったら・・・


サプライズで、

ヘッドコーチから、いつもお世話になっているファミリーコーチにクリスマスカード?

アスリートだけと思っていたファミリーコーチの皆さんもビックリ。


ユニファイド・ボッチャ競技会のDVDも入ってます。ファミリーにお渡しして終了!と思ったら・・・

アスリートから、ちょっとまった~の声が!?


2度目のサプライズで、

アスリート全員で書いたメッセージをヘッドコーチに渡します!
アスリート・サンタもやってきてプレゼントもありました!?

午前中のボッチャの時間に、アスリート全員で相談して、渡すかかりも決めました!
なので、ファミリーもみんな知らないので、びっくりです!?

目がウルウルのヘッドコーチでしたね!



最後に記念撮影して、あとかたずけです。みなさん楽しかったですか?

2016年無事にボッチャプログラムが終わりました。有難うございました。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿