Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年11月14日月曜日

第5回広島地区ボウリング競技会

 10月30日(日)にボウル国際(広島市)で徳島、愛媛、岡山、山口、尾道、東広島、三次、呉、広島から、アスリート63名含め総勢133名が参加した第5回広島地区ボウリング競技会が開催されました。
 山口からは、アスリート 6人、コーチ 1人、ファミリー3人が早起きをして参加しました。それぞれの成績は、金メダル3名、銅メダル2名と4位でした。

 早朝、集合しました
 会場の国際ボウルに着きました
 開会式に臨みます
 アスリート宣言もしっかりできました
 開会式後の記念撮影です
 アスリートの投球です




 みんな頑張っています
 試合後の昼食風景です
 閉会式です
 閉会式後の集合写真です
 これまで会場だったボウル国際は今年が最後になります
山口に帰っていつもお世話になっているボウリング場に報告に行きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿