Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年11月14日月曜日

2016年スペシャルオリンピックス日本・福岡ボウリング競技会に参加しました

 さる8月21日(日)に福岡県の西新パレスホールで行われた標記協議会にアスリート2名が参加しました。当日は、山口地区大会の卓球競技会と日程が重なったため、例年にない少人数の参加でした。ちなみにHCも運営ボランティアとして参加されたため、コーチが引率しました。
 


福岡競技会は、福岡県の他、大分県、佐賀県、熊本県からも参加があり、ゲーム後にそれぞれの紹介を行いました。山口は、アスリートの代表が挨拶しました。

それぞれの成績は、レーンコンディションがいつもと異なり、苦戦していましたが、良い経験となった大会だったと思います。
 今後のプログラムでの練習でがんばってもらい、次回には今回よりも良い成績ができるように頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿