Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年10月3日月曜日

岩国基地スポーツディ

SONH‐MCAS IWAKUNI 2016
スペシャルオリンピックス日本・広島&
米海兵隊岩国航空基地2016
Sports Day (2016・10・2)
am 6:30 岩国基地に向けて、阿知須交流センター出発
am 5:30 下関からもマイクロバスとハイエースの2台が出発 
岩国基地入口ゲート
黄色バス・ハイエース・マイクロバスの3台がSON山口
 岩国基地へ入る為、事前申込書と本人確認の審査中
 開会式
★★★ テニス競技 
ウオームアップ
アスリートから米軍関係ボランティアさんへお礼の言葉 (*^-^*)
★★★バスケットボール競技★★★
5チームに別れてゲーム
ゲーム動画(スマートフォンでは観れないかも・・・)
 ★★★ フットサル競技★★★
7名1組で6チーム作りました。
試合組み合わせのための「うら♪おもて♪♪」
「ゴーーール!!!」 
広島のコーチの指導でストレッチ
★★★フードコート★★★
SUBWAY・BURGER KING・KFC・TACO BELL・PizzaHut 
外では移動販売トラックが大人気♪♪♪
 
ボウリング
 閉会
ユニファイドで一緒にボウリングを楽しんだ
米軍関係の皆さんへ折り鶴をプレゼント
米軍関係の皆さんからは、「Thank You 」の文字が入った
折り鶴がアスリートさんへ手渡されました♪♪♪
自転車競技には、柳井地区・広島・熊本が参加しました。 
山口・広島・熊本から約100名のアスリートと
ファミリー・コーチが約120名
米軍関係ボランティアさんが約70名
 
岩国基地でユニファイドスポーツを楽しみました。
米軍関係の皆さん有難うございました。
 
その他にも画像が有りますが、しばらくお待ち下さい(*^-^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿