Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年10月2日日曜日

2016EKSデー・ユニファイド・ボッチャ競技会~競技編


さーユニファイドボッチャ競技開始です!!
8コートに分かれ、4チームづつの総当たり戦です!!

デビジョニングはアスリートより多いパートナーの区分により分けられています。
A&Bブロックは下関市立日新中学校の皆さんが参加しています。

この大会のペットボトル飲料提供はコカ・コーラ様です。ありがとうございます。


C&DブロックはスタジオZEROのパートナーの皆さんがおられます。
ジャッジ判定にみんなの視線が集まりますね!?


E&F&Gブロックでは下関少年少女合唱隊のパートナーの皆さんです。
ゲームを重ねるにつれ、だんだんチームの呼吸もあってきましたね!?


Gブロックははぁとふりー下関のパートナーです。
審判団は各コートに2名ずつ、山口県ボッチャ協会の方が務めていただいています!
      ありがとうございます。

ゲームの合間は給水所に設けられたかき氷が大人気!
かき氷は支援企業のライフネットの皆さんです。ありがとうございます。


ファミリー委員長も同じ場所で綿菓子を作ってくださいます!?
ありがとうございます!


手前のテントにはチャリティー寄せ植えコーナーや
奥に見えるテントでは熊本支援チャリティーバザーのコーナーです!

(人''▽`)ありがとう☆


お昼になりました。カレー作りはふじ珈琲ボランティアの方々で
配膳はSON山口とスタジオZEROのファミリーの方たちがしてくださっています。

ありがとうございます!



みなさん、てきぱき!
飲料支援はユニクロさんです。有難うございます。


カレーにはそよ風ヨーグルトとコーヒー牛乳が添えられます。
いずれも、やまぐち県酪さんよりいただきました。ありがとうございます。


サプライズで手品のコーナーがでました!?
SON山口ファミリーとアスリートです。(人''▽`)ありがとう☆

食堂順番待ちの皆さんや終わった皆さんが見つめています!?

さ~午後は表彰式と総合閉会式です!

0 件のコメント:

コメントを投稿