Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年10月9日日曜日

菊川地区水泳プログラム1002


秋桜が咲くころになりました。菊川に向かう道際にはまだまだ咲いている遅咲きのヒマワリや
曼珠沙華が咲いていて、夏から秋への季節の移り変わりですね(^^)/


今日も菊川水泳プログラムに仲間が集まりました。
運動会や季節の変わり目で体調不良のアスリートもいましたが
今日も毎回のプログラムのおさらいです!





10分の休憩の間、お姉さんアスリートが入ったばかりのアスリートに声掛けしています。


2時間のプログラムもあっという間に終わりました。


少年H 君は教えないのに一人で背泳ぎを泳ぎました!?


プログラムが終わるとコーチたちは忙しそうに今日のアスリートの記録を書きます!
なんて書いてあるんでしょうね(-*-)


「きよつけ!れい!ありがとうございました!!」

今日も菊川温泉プールの皆さんにお礼を言います!!

少しづつ寒くなってくると思いますので、体調に気をつけてお過ごしください!
次回は10月16日(日)10時からです!




0 件のコメント:

コメントを投稿