Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年9月5日月曜日

2016年前期 ボウリングプログラム サンキューパーティー

2016.9.4 
前期最後にサンキューパーティーが開催されました
あっという間に前期も終りです この頃は時間が経つのが早いようで
一年があっという間に過ぎてしまいます。
子供の頃は一週間がなかなか経たなかったのですが、、、、
今も昔も時の経つスピードは一緒なのでしょうかね  (-_-メ)
大人の独り言もこれぐらいにして <(_ _)>

サンキューパーティーの様子を


小郡スーパーボウルにて


さあゲーム開始です






ファミリー&コーチもアスリートに負けずに頑張ってます









右端を倒すのは難しいのですが、、、これはいい (*^_^*)


これはストライクかな~  \(^o^)/


ハイタッチ イェ~ィ ヽ(^o^)丿


やったよ~  \(^o^)/


コーチの皆さんのスコアーを
流石ミスがない  m(__)m はは~


こちらはターキーが (^v^)


最後は一人ひとりに修了書を
みんな嬉しそうに貰っていました (^o^)















そしてコーチの皆さんにも労をねぎらってお礼を
またこれからもよろしくお願いします!



10月23日から後期のプログラムも始まります


皆さん頑張りましょう (^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿