Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年8月22日月曜日

菊川地区水泳プログラム0821


残暑が厳しい毎日ですが、皆様お変わりありませんか?



真夏ですが、体調不良アスリートたちもいます!?

菊川温泉プールに1ヶ月ぶりにアスリートたちが集まります。
8月の1回目はコーチたちが陸上競技会への応援で、プログラムをお休みにしていました。



さっそくアスリートたちが練習再開です。






みんな笑顔で泳ぎますね(^^)


前回初めてビート板なしで25M泳げたアスリートの記録を取ります。
みんなで応援です!


プログラムのはじめは顔も水につけれなかった少年Hも
今度の水泳競技会ではビート板なしでエントリーします!!!


続いてパートナーのKくんもチャレンジです!


頑張って!ゴ~ル!!


Yコーチやみんなから「やったねー」




今日もみなさんおつかれさまでした。
次回は9月4日前期プログラム最終日で、9月18日は地区水泳競技会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿