Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年6月22日水曜日

【サッカープログラム】レノファ山口FCの応援に行きました

 6月4日(土)サッカープログラムは、午前中に維新公園の芝生広場で練習しました。


 練習後、サッカープログラムのHCである佐竹コーチがレノファ山口FCからプレゼントしていただいたアスリートへのチケットを手渡していただきました。




 当日は、雨が気になる天気で屋根のあるスタンドでアスリートたちは応援しました。レノファ山口FCは、昨年J3で優勝して今年J2に昇格しました。相手は、東京ヴェルディでした。場内アナウンスでJリーグが始まった時の開幕ゲームのチームとレノファ山口FCが試合することは夢のようですと紹介されていました。雨の観戦でしたが、アスリートたちにも夢のような素敵な時間だったと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿