Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年5月1日日曜日

菊川地区水泳プログラム0501


5月になりました!ゴールデンウイークで街中の車も増えています!


連休前半ということもあって、いつもより少ない参加でしたが、
アスリート一人にコーチが一人つく、プログラムとなりました(>0<)


泳ぐための一連の動作を一つ一つ楽しく進めます!!
みんなで一緒に潜って、目を開けて、息をはき切る練習です(>o<)


上半身の動きの後は、下半身のバタ足の時に膝を曲げないように練習します。


今日は1コースしか借りれなかったので、泳ぎの練習で、初の一般コースに交じって泳ぎます。
もちろんマンツーマンの特別な練習です!


今日もアスリートの皆さんからお礼のご挨拶をします。
いつもお世話になって有難うございます!

次回は5月15日(日)10時からです!待っていますね(~*~)/


0 件のコメント:

コメントを投稿