Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年4月5日火曜日

下関地区陸上プログラム2016.4.3



学校もお役所も4月に入り、新年度を迎えています。下関の陸上プログラムも、今回から新年度の活動に入ります。今日から9月までの半年、またアスリートの笑顔とともにプログラムを進めていきましょう!
特に、前期は8/7下関市営陸上競技場で、SON山口の地区競技会も予定されています。
みんなで成功させましょう。










無事に16前期の陸上プログラムがスタートしました。参加者も増えたのも、よいですね。

ボランティアのNさんも予定通り参加されました。かなり緊張していらっしゃいましたが、最後の本日の感想の時には、そこそこ話をしていたと思います。

次回も下関総合支援学校で、よい汗をかきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿