Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年4月4日月曜日

2016年 前期テニスプログラム&お花見

久しぶりにテニスのブログを、、、
週末は天気予報では雨模様のようすでしたが、、、
桜も満開で雨も降らずに楽しくプログラムも開催出来ました。


桜満開の山口市南部運動広場 テニスコートにて


テニスHCのつながりで 山口テニス協会より沢山の
ボールをいただきました、有り難うございます <(_ _)>


早速練習開始<<<




コート周りは桜でたまに桜吹雪がとても綺麗でした


まだ始めたばかりのMちゃんは別のコートでやさしく教えてもらってます
まだもう一人女の子が居るのですが今日はお休みでした

だんだんラケットにも当りだしました
いいぞ~いいぞ~がんばれ~



ラケットを置いてこんな練習もしてます




 早く早く がんばれ~



練習も終わって皆でお花見を、、、

 乾杯~~ ヽ(^o^)丿
コーチの皆さんお疲れ様でした
これからも宜しくお願いしまーす ( ^^) _U~~


テニスをやってみたいな~などきょうみのある方は
是非一度見学に来てね~ まってま~す、、、

楽しいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿