Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年3月21日月曜日

菊川地区水泳プログラム0320

菊川地区水泳競技プログラム0320



すっかり春になりました。ここ菊川地区も花盛りです!
菊川温泉プールにアスリートとコーチが集まりました。


今日は後期最終のプログラムです!
Kコーチの指導の下、水の中でしっかり息をはききる練習です(^。^)




今日は記録会なのでスタートも練習していきます。
けのびも上手にでき、ストリームラインもきれいです!!


まだビート板クラスのアスリートも、ビート板なしで練習します。


アスリートの希望も聞きながら、25M自由形・ビート板・50M自由形・25M背泳ぎ
25Mバタフライ・25M平泳ぎと2コースに分かれ、タイムを取ります!!?


「みんなすごいな~」と心から喜ぶコーチ陣です(>。<)


最後にリレー競技で締めくくります!



「気よつけ!礼!」「有難うございました」とみんなであいさつします。


場所を移して、サンキューパーティー開始です。
コーチから報告の後、アスリートとボランティアで乾杯します!


参加してくださるボラティアの皆さん全員がプレゼンターとなって修了証を授与します。
半年間よく頑張りましたね。4月からまたよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿