Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年3月10日木曜日

菊川地区水泳プログラム0306




水仙の花が残っています。


菊川への道のりは霧に包まれていました(^0^)/


今日も風邪ひきなどで全員がそろいませんでしたが、アスリートは張り切っています!!

Yコーチにお願いして、みんなで体操してもらっています(*=*)


基本のバタ足と頭をしっかり入れて水中姿勢を保ちます(。、。)


Kコーチから水中で目を開けること、息をはきながらもぐりっこをします!?



休憩後はUコーチはじめ、アスリートに個別について練習します!


もうそろそろ、ビート板は卒業ですね~頑張って!
次回は3月20日、後期プログラム最終日で4月からのプログラム説明会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿