Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年2月10日水曜日

下関地区陸上プログラム0207

下関地区陸上プログラム2016.2.7


001
一月の雪には、驚きましたね。今日も天気は芳しくないような予報でした。
でも、アスリートの気持ちが通じたのか、気持ちよく晴れました。。


002
さて、プログラムスタートです。軽い運動の後、準備体操も兼ねてグラウンドを走ります。
競技場を走れるのは、いいですね。




003004
今日も前回に続き、タイムを計ります。その前に十分な柔軟体操をします。さすがに、芝生は乾いていないので、トラック脇で体操です。
みんなのお手本のアスリート、姿勢もばっちり決まっていますか?



005
柔軟体操後に50m走のタイムを計りました。
そして、今日は2チームに分かれてリレーです。今回は、アスリート自身で各チームとも走る順序を決めました。さて、作戦はいかが?
そして、よーーーい、スタート!!!





006,007
開始前の練習の成果か、バトンパスもスムーズですね。青チーム・赤チーム、頑張って!!!






008
そして、ゴーール! 両チームともよく頑張りました。
今日は、いつも以上の笑顔でプログラムを行えたように思います。また、笑顔となるよう、次回プログラム(2/21)でお会いしましょう。
(いよいよ、今期プログラムも残すところ3回となりました)






0 件のコメント:

コメントを投稿