Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年2月10日水曜日

菊川地区水泳プログラム0117&0207



2016年最初の菊川水泳プログラムです。今年もよろしくお願いします。


少し暖かく感じられるプログラム日となりました。元気にアスリートたちが集まってきました。
外との気温差が大きく菊川温泉プールの中はくもっていますが、肌寒い水温です!



コーチたちの熱血指導がはじまりました(^^)/
けのびからスタートして・・・


どんどん次のコーチに引っ張られていきます_(^0^)/



アスリートの力量によって、目標のゴールが決まっています!


新しく背泳ぎの練習を始めるアスリートたち




あっという間に今年初めてのプログラムも終了です!コーチ有難うございました!!


今年2回目の水泳プログラムです。体調不良のアスリートもいましたが、10名の参加です!


同じ時間に来られているベビースイマーともすぐに仲良くなるアスリートたち!


くじけそうになっても、アスリート同士、励ましあっています(~。~)

昨年からずーと気になっていた4月からのプール利用も、1月にはOKを頂き、ホッとしました!
お世話していただきました菊川地域ボランティアの皆様ありがとうございました!!
菊川温泉プールの皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿