Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年12月11日金曜日

下関地区ボッチャプログラム1206


今年最終のボッチャです。日程が変更になったこともあり、プログラムが重なっています。


下関障害者スポーツセンターの日程にも、スペシャルオリンピックスのボッチャは
いつも組み込んでいただいています(^^)


はじめのラジオ体操の音楽担当は、アスリートS・Fくんの担当です!!


参加アスリートでデビジョニングをして、1名ずつのコーチを選んでいます。
今日は男性コーチが選ばれ、女性コーチは審判にまわり、競技開始です(~~)


得点差こそ出ますが、アスリートのスキルは確実に上達しています(^O^)/

プログラム最終までゲームをし、終わった後はモップがけです!


体育館入室前と退出後は受付のお姉さんに挨拶します。
今日は初めてストーブを入れてくださいました。


「おせわになりました。よいお年を!」と立派なあいさつ!?


来週はボッチャチームにフライングディスクのお誘いで、
ヘッドコーチから出ましょうと、都合の付くアスリートとコーチが参加します。

次回ボッチャは2016年1月17日です。よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿