Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年11月29日日曜日

バスケットボール選手権

第12回FIDバスケットボール選手権大会
(11月29日(土)ソルトアリーナ防府)
スマイル山口(SON山口地区) 2部(A) 優勝
開会式
 SON山口は、山口地区・下関地区2チームが参加しました。
 1回戦はシード
2回戦 vs ウェーブスターズ(防府)
 アスリートさんをボランティアとして支えて下さっています。
今日は応援に駆けつけて下さいました(*^-^*)
 決勝戦 vs 萩総クラブ
今までの試合の中で最高得点を出しました。
 たくさんの応援を有り難うございました!(^^)!
下関地区の皆さん、応援をありがとうー♪♪♪
 表彰式  優勝!!!
お め で と う !
これからもプログラムを重ねて、
最高のチームワークを築いて行きましょうね。
 
3名のコーチは審判も務めました。お疲れさまでした。
 
次回のプログラムは12月11日です。
今年最後のプログラムは、アスリート・ファミリー・コーチ全員参加の
ゲームを行います。皆さん!ご参加ください(^^)v
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿