Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年10月5日月曜日

2015年SON・熊本地区大会(卓球競技)参加

 
 2015年SON・熊本地区大会(卓球競技)が10月4日(日)に熊本市総合体育館で開催され、
  今年は山口からアスリート5名、コーチ2名、ファミリー5名が参加しました。
 
 
  開始式では、SON・山口卓球プログラムの紹介を山口からの参加アスリートが行いました。
 
 
 SON・熊本のアスリート代表のアスリート宣誓で、いよいよ競技開始です。
 
 
 SON・山口のアスリート同士が同じデビジョンになってしまいました。
 

 


 

 午前中は、予選競技、午後からは決勝競技が行われ、各アスリートも日頃の練習の成果を発揮
 していました。




 
 
 表彰では、山口から参加したアスリート全員メダルを獲得することができました。
 
 
 応援のファミリーもアスリートの大活躍に拍手!
 
 
 表彰式終了後、熊本のアスリートから競技役員、ボランティア、ファミリーに感謝の意を込め、サ      ンキュウー・カードが渡されました。他地区では、必ず行われており、見習うべきセレモニーでし
   た。

 
 
 
 
 熊本まで、朝4時起き日帰りの強行軍でしたがアスリート全員日頃の練習の成果を結果として出  
 すことができたと思います。
 来年は、九州地区で卓球の大きな大会があるようです。楽しみ!!
 さあー、後期プログラムが始まります。さらに上を目指して、練習・練習!!

0 件のコメント:

コメントを投稿