Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年9月13日日曜日

ボッチャプログラム0913


カンナの花が咲く時期になりました!


いつものボッチャのあとのようではなく、前期の締めくくりのサンキューパーティーで
ラウンドワンに来ました!


アスリート同士・コーチファミリー同士のボウリング大会です!


MRブラックピンも写真撮影と盛り上げです。


2ゲーム終えてアスリートもボウリングピンの着ぐるみで記念撮影です。


その後場所変えて修了証授与です。4月のさくらの公園で屋外ボッチャから始まり、
6月は下関市のボッチャ大会と行事の多い前期でしたね(><)


ひとりひとりコーチから修了証とヘッドコーチから記念品が贈られます。


「えーこれは!?」と興味深々のアスリートたちです。


さらに場所移動して、海峡メッセ4階のウサギグループレストランでランチです。
  
           

皆さん黙々と、たくさんいただきました。


いつもお世話になっている、ウサギグループの皆さんありがとうございます。
今日もお世話になりました。レジ横の募金箱に募金しました。


Sヘッドコーチから9月27日の下関地区プログラム説明会の参加のお願いと、
後期1回目は10月18日10時から下関総合支援学校でのお知らせです!

9月26日はEKSデー、阿知須に集合です  <LET’S DO IT>

0 件のコメント:

コメントを投稿