Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年8月5日水曜日

世界スカウトジャンボリーファスタに参加



8/5 山口市阿知須 きららドーム内ステージ 
リハーサルを終えて、踊ったり、ゲームをしたり、ジャンボリーを楽しんでます。



ボーイスカウト演奏

司会進行 小方基宏 原田祥吾

林理事長あいさつ 英語でスピーチされました。

大型ハイビジョンでSO 【be a fan 】上映

ジャンボリーテーマソングA Spirit of Unityの曲に合わせて
Let's Dancing

ステージはSO世界大会の金メダル!祝勝会へ

 山本真佐世 
足を負傷したけど、デフェンを最後まで頑張りました。

福田昌子 
応援ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

橋田順子
 皆さんの応援のお陰で金メダルが取れることができました。


 清水コーチ 障がいがあってもやれば出来ることを世界へ行って証明してくれました。
そして多くのアスリートたちへ夢と希望を与えてくれ頑張る勇気になったと思います。


田中玲菜 
会場の皆さんへ英語でスピーチしました。
写真がなかったので林理事長とツーショット
   

金メダルおめでとう!全員で Reach Up

0 件のコメント:

コメントを投稿