Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年7月23日木曜日

スペシャルオリンピックス夏季世界大会ロサンゼルス

日 本 選 手 団 結 団 式
(2015年7月21日)
北九州空港
言葉にならない挨拶「わぁー!!!」
下関地区事務局のKさんと、ボッチャコーチのSさん
早朝にもかかわらず3名でお見送りする事が出来ました。
 午前6時35分発の飛行機で東京へ
彼女たちが手にしている千羽鶴は
SON山口のアスリートの皆さんから贈られました。
1つ1つ丁寧に1,000羽折られています。
有難うございます。
日本代表サッカー選手4名(福岡県)も北九州空港から出発
 
 結団式会場
 バスケットボールチーム・山口4名・東京5名・福岡1名
久しぶりの再会(*^-^*)

 錦織圭さんのビデオメッセージ
たしか・・・ 「皆さんが着ているユニホームは、
僕の着ているユニホームと同じ素材です。」って話?
 選手紹介 超カッコいい!!!
 すごいカメラクルー!!!
林裕子理事長さんと共に (^^
清水コーチは何を話してるのかな?
 山口県のニュースに出ました。
 内藤清正ヘッドコーチを先頭に
日本代表女子バスケットボールチーム
 成田空港へ出発
 皆さん、思いっきり楽しんで来て下さい。
体調を崩さないでね~♪♪♪

「2015年スペシャルオリンピックス
夏季世界大会・ロサンゼルス」

2015年7月25日~8月2日

アメリカ合衆国ロサンゼルスにて開催
日本選手団118名
(アスリート77名、パートナー6名、役員・コーチ35名)
下関地区から3名同行され、その中で安岡苑の木下さんが
たくさんの写真を撮って帰られました♪ 上記の写真以外も観る事ができます。
http://www.ayuminokai.org/LAWG1.html



0 件のコメント:

コメントを投稿