Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年6月8日月曜日

2015 前期 テニス プログラム

テニス プログラムから初めての投稿です。
6月7日、雨天やら運動広場の都合などが重なって
中止が続いていたのですが、2015年前期のプログラムが
やっと開催できました (^◇^)


アスリート 6名 コーチ 3名で
さあ始めます、まずストレッチから <(`^´)>














テニス初めてのMちゃん最初のころはボールに当たらなかったのに
今では御覧の通り (*^_^*)
コーチの方 ありがとう <(_ _)>



最後はみんなでコート整備を



テニスのプログラムはこんな感じです、今日はお休みですがもう2名のコーチの方が
おられます、テニスが上手になりたい、やってみたい方 ぜひ参加してみませんか
青空のした 一緒に楽しく汗を流してみませんか 待ってま~す (^_^)/~





0 件のコメント:

コメントを投稿