Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年6月8日月曜日

菊川水泳プログラム0607

菊川地区は小日本と呼ばれている所です。
菊川へ向かう道には田植えを終えた水田が広がっています。
今日も菊川温泉プールで2015年第4回の水泳プログラムが始まります。


まっ白い紫陽花が咲いています。


12名のアスリートが集まりました。いつものように基本のバタ足から!!


力を抜いて、手を伸ばしてーとコーチから声がかかります。


すっかり水の中に身を任せて、身体が固まらずに泳げるようになりました!


全体練習の後、個別練習で各コーチがサポートしてくださいます!


キラリンピック参加の結果報告をアスリートから発表し、みんなから拍手!


みっちり練習して、体力使い果たしたアスリートもいます。

Oコーチから
「皆、一生懸命です。私も明日の仕事がんばれます!私はみんなの笑顔が大好きなんです」とメッセージ。
また、Aコーチから
「少し見ないうちに皆さん上達されていて、驚きました(^^)」

次回は4月21日10時です。ヘッドコーチは下関市ボッチャ大会引率で初欠席ですが、山口ヘッドYコーチにお願いしていますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿