Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年12月21日日曜日

2014年最後の陸上プログラムは!?


2014年最後のプログラムです!
昨夜から気温が下がり、冷え込んだ12月21日(日)は今年最後の陸上プログラムです!

いつもは下関総合支援学校のグランドと体育館に分かれて、陸上とボッチャのプログラムですが、今日は合同プログラムでみんなでボッチャです!!


初めてボッチャのアスリートもいましたが、投球練習でボールの感覚をつかみます。
そのあと、アスリート・ファミリー・コーチみんなで記録会をして、デビジョニングです?



デビジョニングで分かれた3チームで総当たり戦をします~~
ゲームの間は歓声や拍手で盛り上がります。


競技審判は、陸上コーチの I コーチです!ボッチャコーチと一緒に連携して競技を進めます。



プログラム最後のアスリートの感想は「ボッチャ楽しかったです」「またしたいです」
参加ファミリーの皆さんも真剣に?取り組まれていただけました。

次回プログラムは、2015年1月18日です。
コーチの皆さん、支援してくださるボランティアの皆さん、今年もお世話になりました。
アスリートも元気でプログラムに参加していますので、来年もよろしく御願いします。
良いお歳をお迎えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿