Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年11月7日金曜日

ナショナルゲーム福岡・卓球競技編

開会式直前、マリンメッセ福岡会場前でSON・福岡の皆さんがトーチランを行っていました。(またしても雨模様・・・)

 

マリンメッセ福岡前の岸壁には、豪華客船が・・・(2015年のロサンゼルス夏季世界大会には、豪華客船クルーズで参加かな?)
  
 
 卓球競技会場の北九州市立総合体育館です。



アスリート2名がシングルスに出場しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ユニファイドレクリエーション ダブルスも行われ、他地区のアスリートや競技スタッフとペアを組み、ダブルスが行われました。

 
  コーチを相手にウオーミングアップ中
 

キャンプでアスリートが作成した応援グッズで応援中!!

  隣席がSON・熊本応援団でした。一緒に応援です。

 熊本の応援グッズ!少し負けたかな?



























0 件のコメント:

コメントを投稿