Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年10月10日金曜日

菊川地区後期水泳プログラム1005


後期プログラム開始です!
ヘッドコーチ交代で、YコーチからKコーチへバトンタッチの今日の菊川水泳プログラムは、
アスリート9名コーチ5名で始まります!

一番に着替えた少年Hは一人で体操していました!?やる気十分です!


体操は先輩アスリートがお手本です*

ビート板練習の後、休憩をはさんでバタ足の練習を5セットします!


笑顔が一番の少年Hは決して顔をつけません。


Yコーチから今年の目標は少年Hが顔を水につけることに決定しました。

体調が心配なアスリートもおられましたので、風邪をひかないよう気をつけて!!

次回は10月19日日曜日の13時から菊川温泉プールで会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿