Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年9月7日日曜日

菊川地区水泳プログラム0907


快晴の菊川です!
13時前にアスリート9名とボランティアコーチ8名運営ボランティア2名が菊川温泉プールに集まりました。集まっての話は開口一番、トーチランは雨すごかったね!、風邪引かなかった?です!?


ヘッドコーチYさんと記録ボランティアのIさんがお休みなのでセカンドコーチが一人二役です。
でも、頼もしいコーチの皆さんが助けてくださり前回の練習を思いだして、水に親しみます。

個別に課題も見えてきて、少しずつコーチについていただいて個別練習です!


最初と最後はいつも全員整列して菊川温泉プールのみなさんにご挨拶をします。
「きょうもおせわになりました。ありがとうございました」
次回は9月21日、前期プログラム最終日で記録会です。ガンバロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿