Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年9月21日日曜日

下関地区陸上プログラム0921


秋晴れの日曜の朝です!アスリート11人と臨時参加のアスリート1名と体験参加のアスリート1名が加わり13名参加でコーチも全員揃いました。
実況はKファミリーマネージャーです!!






陸上プログラムも、今回が前期の最終日。みんなの集合も、いつもよりなんとなく早めです。




プログラム前は、いつもきちんと準備運動です。アキレス腱、きちんと伸ばしてるかな?


陸上プログラムの基本は、ランニング。みんな一緒に走ります。


今日は、梯子を取り入れての走る練習です。練習も一所懸命です。ダッシュ!!



二人一組で、運動場を一周して競争。まずは、ゴールを目指しましょう!


整理体操した後は、頑張ったみんなに終了証授与です。
コーチから受け取るアスリートの顔も、緊張したり笑顔だったりですね。


いよいよ次回からは、後期プログラムです。

新しい方も参加して、またみんな一緒に楽しく陸上しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿