Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年7月13日日曜日

SON山口 菊川地区水泳プログラム0706

5回菊川地区水泳プログラムに参加しました。

私自身は1ヶ月ぶりの参加でしたが、アスリートの皆様の上達のスピードに驚かされました。新たに参加された方も笑顔で楽しそうにプログラムに参加されていました。
                          (写真・文/ Iボランティア)

 7月最初のプログラムです!7・8月は時間が変わり午前10時からのスタートです!!
先月の最後は、水泳地区競技会であったので久しぶりの練習です!

個別に練習して、取り組みます。

ビート板練習も特訓です!

少年Hもとりあえず流れに乗ります。


出来たら一回ずつ拍手です。

基本のバタ足は毎回の課題です。次回も続きまーす!
次回は7月20日、菊川水泳プログラムで会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿