Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年6月30日月曜日

サッカープログラム 第6回

6月7日、6回目のサッカープログラムをいつもの上郷小学校ではなく、山口維新公園芝広場で実施しました。

芝だと転んでも痛くないのでアスリートには好評です。
良いお天気で気持よくサッカーを楽しみました。

この日は維新記念公園陸上競技場でレノファ山口の1st STAGE 最終戦が行われました。
前回に続きレノファ山口様のご厚意でS席での試合観戦!

 
試合の途中から降りだした強い雨でしっとり濡れてしまいましたが、最後まで大きな声で応援しました。
 
レノファ山口様本当にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿