Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年6月16日月曜日

2014年6月15日SON山口地区水泳競技会&交流会の御礼




本日は地区水泳競技会を開催してくださり、本当にありがとうございました。
特に初参加の菊川地区アスリートのみなさんにとっては思いで深い日になったことと思います。私たちにとりましては当日だけのお手伝いしかできませんでしたが、前日までの準備や当日の山口地区の皆さまの心配りには感謝申し上げます。
また、そのあとの3地区交流会での準備や進行でもお気遣い頂き重ねて御礼申し上げます。

初参加で初メダルのアスリートたちは首から下げたメダルを大事そうに手に取りみているのが印象的でした。一緒にお連れしたボランティアの方もみなさん楽しかったね、アスリートがメダルを取れて良かったねと口をそろえられました。
ボランティの方からの声では、日ごろのプログラムだけでなく競技会でのアスリートたちをみて、あらためてできることは手伝わしていただきたいとの言葉や山口地区のみなさんの温かさや心配りに感激されたとも聞いています。参加された皆さんにとってよい1日となりました
アスリートからのお礼の言葉にもありましたが、NPO法人スペシャルオリンピックス日本・山口の水泳競技会に携わってくださったみなさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿