Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年10月27日日曜日

バスケットボールプログラム
☆ 後期・第2回(10月25日) 
(ユニクロ本社体育館 pm7:15~)
 
アスリート・ボランティア・
ファミリーで体育館はいっぱい!!!
 
ファミリーは「ときわファンタジア」のペットボトルアートを作成
 
自分が汗臭いと言い、何度も着替えていたヘッドコーチ(笑♪)
着替えた1枚は、今月高知県で行われたゴールデンシニア
バスケットボール大会で購入したTシャツ
ヘッドコーチ他、ボランティアコーチ3名も大会に参加しましたよ~(^_^)v

今日は、6チームが出来るほどの人数が集まりました。
 
2013年第3回SON 九州ブロック大会(11月16日・17日)に参加します(*^^)
九州ブロック大会までのプログラムは残り1回です。
アスリートの皆さん、体調を崩さないで下さいね 
 
プログラム参加人数
アスリート14名・ボランティアコーチ11名
中学生ボランティア5名
ファミリー・ヘッドコーチ・11名
 
次回のプログラムは11月8日です。 

2 件のコメント:

  1. たくさんのボランテアコーチに参加頂きありがたい限りです☺
    アスリートも全員参加でした。
    マリリンさん体調がすぐれないのに来ていただきありがとうございました。感謝です❤

    返信削除
    返信
    1. HC縄田さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      参加者の多いプログラムで楽しかったです。
      感謝感謝^^

      削除