Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年9月30日月曜日

卓球前期プログラム終了
(お楽しみ卓球大会開催!!)


9月23日(月・祝)後期プログラム説明会終了後、前期最後の卓球プログラムを
            行いました。
            その前に、まずは、みんなで会食そしてゲーム・・・。盛り上がりました!!
 

ボールかごを玉入れのかごに見立てて、アスリートとコーチ・ファミリーに分かれ    
            て卓球ボールで玉入れ競争を行いました。さて、たくさん入ったのはどっち・・・?


 

 
 
          
アスリート対抗のシングルス戦を行いました。日頃の練習の成果をみんな発揮す
            ることができました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注目!!  初公開 うちわ卓球
 ラケットをうちわに持ち替え、アスリートとコーチ・ファミリーがペアを組んでダブルスを

  行いました。いつもと勝手が違い、コーチは大苦戦・・・。一方、バッチリのアスリートも。
 
 
 
 




  前期最後の卓球プログラムは、いつもとは違ういろんな趣向を凝らした卓球プログ
  ラムとなり、参加者全員和気あいあいのうちに前期プログラムを終了しました。
  回を重ねるごとにアスリートの技量は、右肩上がりで目を見張るものがあります。
 




















 



0 件のコメント:

コメントを投稿