Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年5月10日金曜日

スペシャルオリンピックス日本・山口アート展
大成功!!!
 
5月3日・オープニングセレモニー 
 
 アスリートN君のリコーダーによる演奏
(皆さんがハミングするほどの心地良さ♪)
 
 茨城県日立市のお菓子屋さん「アトリエマドレーヌ」
オーナーさんからの差し入れのお菓子を来場者にお配りしました♪♪♪

 
 4.5日はワークショップ(お魚アート) ワークショップの時間になると、
 小さな子供たちがご両親と共に会場に来てくれました。 
 
受付ではアスリートがご来場者をお迎え     

 
5月5日・会場外では「よさこい」が披露されていて賑やかでした。
 
5月6日最終日 15時からの片づけにもアスリートは進んで参加。
 
そのほかの写真もたくさん有るのでこちらからご覧ください。
 
4日間、多くの皆様が会場に足を運んで下さいました。
会場内は、常に笑顔で包まれた4日間でした♪♪♪
ご来場いただきました皆様、アート展にお力を貸して下さった皆様に
心からお礼申し上げます。

3 件のコメント:

  1. アート展での様子が写真を通してよくわかりますね。笑顔がキラキラで素敵です。たくさん撮ってくれてたんですね!ありがとう❤

    返信削除
    返信
    1. 会場が笑顔でいっぱいになりましたね。
      楽しい4日間でした。お世話になりました(^^♪

      削除
  2. 楽しいアート展でしたね。沢山の画像が見れて嬉しかったです!!!

    返信削除